9月23日_複数画像を一気にアップロードできます・・・

おはようございます、
中小飲食店の専門コンサルタント (有)三峰プロジェクト 鈴木秀樹です。

 

◆MTOSのアップロードの使い勝手が、驚くほど向上しました

ブログの大事な要素の「写真画像」ですが、アップロードが使い勝手悪い・・・、そう思っていたのは僕だけではないハズ・・・。今日は、それを一気に解決する使い勝手の良い「プラグイン」を導入しました。導入させていただいたのは、「junnnama Online」さんの「Sidebar Image」。使い方は、「日南商工会議所による情報化支援ブログ」をご参照アレ。作業性は、抜群にアップするハズです。

090923_Sidebar Image①

 

◆アップロードは、ドラック&ドロップ・・・。しかも、複数画像を一気にアップできます

090923_Sidebar Image②

こんなに簡単にできれば、作業性も一気に向上しますね。しかも、この「Plugin」は、導入が非常に簡単です。他のプラグインでは、とってもトラぶっていたので「痛快」ですよ。
是非、ご活用下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.food-biz.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

ウェブページ

  • pdf
  • photo

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

shachou3.jpg

 

~リンク集~

〔飲食店コンサルのお仲間〕

〔中小企業診断士のお仲間〕

〔Movable Typeのお仲間〕

〔クライアント企業様〕

〔(有)三峰プロジェクトのHP〕

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、飲食店コンサルタント 鈴木秀樹が2009年9月23日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月18日_(有)豊島木芸様/榛東村_経営革新計画 2」です。

次のブログ記事は「9月18日_(有)豊島木芸様/榛東村_経営革新計画 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。