10月28日_ミート工房かわば様/利根郡川場村_経営革新計画 2

おはようございます、
中小飲食店の専門コンサルタント (有)三峰プロジェクト 鈴木秀樹です。

 

◆商工会に戻ろうかと思って、フッと、東のほうを見ると・・、吊り橋が見えます・・・

091029_吊り橋

コンニャクの収穫風景を、遠くの山々とともに、しばらく眺めさせて頂き、そろそろ時間かなぁ・・と川場村商工会様に戻ろうとすると・・・、東のほうに「吊り橋」が目に入りました。もう少し時間があるから、ちょっと見てこようか・・・、と行ったところ・・・

 

◆絵に描いたような景色です・・・。奥のメガネ橋まで、まさに田舎の原風景が見られました

091028_吊り橋からの風景

吊り橋の写真を撮り(逆光であまり上手に撮れなかった・・・、ストロボ焚いてもこの距離じゃあ・・・、誰かこんな場合の撮り方教えて下さい・・・)、橋に足を掛けた瞬間、驚くような風景が目に飛び込んできました・・・。まさに「田舎の原風景」・・・。夏場だったら、川の流れで水遊びをしている子供の”キャッキャ”という歓声が聞こえてきたでしょうネ。

 

◆やや左に目を転ずれば、稲刈りの終わった田んぼが・・。収穫時期に来れば、「見事な田園風景」だったのに・・・

091028_田園風景

川の西側には田んぼが広がっていました。もうすっかり収穫も終わり、土色になってしまっていますが、収穫時期に来れば「黄金色の稲穂」と、杉林の緑川の水色が見事なコントラストを描いていたんでしょうねぇ・・・、残念!!

 

それはそうと・・、いつになったらコンサルティングが始まるんでしょう・・・ 

 

経営革新1に戻る

(有)三峰プロジェクトへのリンク
中小飲食店の専門コンサルティング会社 (有)三峰プロジェクト

ホームページへのリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.food-biz.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

ウェブページ

  • pdf
  • photo

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

shachou3.jpg

 

~リンク集~

〔飲食店コンサルのお仲間〕

〔中小企業診断士のお仲間〕

〔Movable Typeのお仲間〕

〔クライアント企業様〕

〔(有)三峰プロジェクトのHP〕

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、飲食店コンサルタント 鈴木秀樹が2009年10月30日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日_ミート工房かわば様/利根郡川場村_経営革新計画 1」です。

次のブログ記事は「10月28日_ミート工房かわば様/利根郡川場村_経営革新計画 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。